たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

北海道に帰ってきました、たまごまごです。
温度差に軽くやられそうです。やっぱり全然違う物だなあ…。
 

                                                                                                                                            • -

 
コミケからもう大分たちましたが、色々な人にお会い出来て幸せいっぱいでした。ありがとうございます。
いただいた本、差し入れ、それとおしゃべりできた思い出、大切にさせていただきます!
どうしても北海道なのでこういう機会じゃないと会えないため、コミケ時期はよい言い訳というか貴重なタイミングでした。
冬も申し込んでみましたが、何を作るかは現在はまだはっきりとは決まっていません。
にしても、コミケ疲れをまだ引きずってるとか、引きずりすぎです。年取ったわ…。
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手をみて、連絡。

コミケお疲れ様でした!
私は淫漫姫と小学6年3組とみつPA!を購入しました。
ぱんつがあればいーのださんで購入したのですが
たまごまごさんのお顔は拝見したいと思い紺野制作坊さんを見に行きました。
恐ろしいほどの人の流れ、並びに後悔しまくりでしたがw
東456の混み様はシャレになってませんね…。
赤いシャツでメガネの方がそうだったのでしょうか?
それとも茶色いベレー帽をかぶった方かな・・・。
一声かけようか迷った末にかけなかったチキンですw
 
小学6年3組もみつPA!も、みつどもえ愛に溢れまくりですねw
実はカードをもらいそこねてわざわざ取りに戻ったりもしたのですが、
戻ったかいのある素晴らしい出来でした。
後で気付きましたが、会場特典なんてのもあったんですね…。
これはもらいそこねたうえに気がつきませんでしたがorz by amokey

amokeyさん、それはこちらのミスです申し訳ない!
うちのメールアドレスか、6年3組のたかすぃさんのメールアドレスにご連絡ください。すぐ送ります。
(6年3組に書いてある自分のメールアドレスは間違っているのでご注意ください!)
いやはや申し訳ない・・・。
ちなみに赤いシャツが紺野先生、茶色い帽子が自分でした。
あのへんの混雑は本当にすごいですね。改めて売り子側になって、激しさを思い知りました。すさまじい!
みつPA!は委託しませんが、「小学6年3組」はメロンブックスさんにて委託予定です。コミケ行けなかった方、買えなかった方も是非ー。着せ替えカードはつきませんが、タロットカードゲームは必ず付きます。
 

                                                                                                                                            • -

 
ご連絡等いただいている方、ご返信遅れて申し訳ないです。
これから徐々にお返事させていただきますー。
また、淫漫姫にイラスト掲載されている方には本お渡ししますので、またご連絡さしあげます!