たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


これはかわいい!
たまごまごです。
5人のキャラソンが揃ったわけですが、レッツゴー!はひいき目を抜いたとしても律のが「らしい」なあーと感じる今日この頃。
もちろん、全員かわいいですけどもっ。
 

                                                                                                                                            • -

 
『化物語』のスレ住人って体のどの部位のフェチ?(2ch)
450に激しいシンパシーを感じる。
加えて自分は、鎖骨から胸に渡るところの皮膚の部分と、乳歯みたいに小さな歯です。
あとはここには見えないですが、ひかがみ
なんというか、皮膚の薄いところが好きなんですよ。足の甲とか。血管が浮き出そうなところ。
もちろん、すらりと伸びる脚のふくらはぎとかも大好きです。
おっぱいは小さい方がいいです。小さい方がいいです。小さい方がいいです。
 
フェチ談義はきりがないというか、一個に絞るのムリだよね!
 

                                                                                                                                            • -

 

こんばんは。
明日から札幌行くよ!
「あのたまごまごさんがこの近くに住んでる・・・興奮しちゃう!」とか思いながら
いろいろ楽しんでこようと思います。
北海道は食べ物がおいしそうでいいですね。
スープカレー食べたいなー。


話は変わって広橋涼さんがけいおん!のOPとED歌ってるのがニコニコでありましたね。
これは・・・かわええええええええええええええ!!!!ですね。
タマちゃんががんばってる(すんごいやる気なさそうだけどw)感じが。
なんかツボです。うまいかへたかはおいといて。
あーかわいかった。

スープカレーは是非おいしいのを食べていってね!いい思い出をつくっていってね!
いやほんと、札幌来たら今はスープカレー食べないと大損でありますよ。

広橋さんかわいい。ちょうでっかいかわいい。
ちなみに広橋さんの声で一番好きなのはカレイドスターのそらです。レイラさんに謝れ!