たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

映画「チョコレート・ファイター」のコミカライズ版が連載開始(情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明)
まじで!!
たまごまごです。
全然見たことも聞いたこともないぞ…と思ったらマンサンでした。うわあ、近所に売ってないです…。

さっき発送メール来ましたやったー。
ジー・ジャーの激しい動きと、悲壮感溢れる戦闘シーンは見ているだけで瞬きできなくなります、目がそむけられなくなります。なんだかわからないのに泣けてきます。大好きだー。
女の子がなぐって蹴ってなぎ倒すんだぜ!「チョコレート・ファイター」
コミック版の方もゼン(ヒロイン)がかわいらしくていい感じ。にしてもなんでマンサン。これは漫画サンデーを買えと言うことなんでしょうか。
 

                                                                                                                                            • -

 
PS3買ったです!

安くなったのでつい飛びつきました。

いやっほう! これでBD視聴環境が整ったーー!
ディスプレイがこれ。

HDMIケーブルでつないで見ているのですが、恐ろしいほどキレイでステキです。こりゃ「DVDに戻れない」って言う人の気持ちも分かるわあ。
 
澪!PS3…買っちゃった!(rontorl-ロントール-)
ぎゃおおおおん!はええ、ネタはええよ!!!ありがとうございます!
実は昨日の夜に西瓜割さんに「けいおん!のBD見れないんですよ…」と愚痴っていて「ならPS3だ!」みたいに盛り上がった後、勢いで買ったのでまさにこの律状態なぼくです。
なんというか…ほら…わかってこの興奮度!
 
これでようやく「けいおん!」のBDも見られるわけですが、サブ音声のコメンタリーがやっぱり面白い。スタッフコメンタリーとキャストコメンタリーが二つ入っているのがうれしいです。

それにしても3の特典の歌詞カードが、カオスすぎる。
多分唯のラクガキだと思うんですが、これは女子高生経験者だとわかる…のかなあ。歌詞カードだったはずなのに、というくらいラクガキだらけで素晴らしい。
映像特典は澪のぱんつ祭りでした(でも期待しすぎないほうがいい!)。
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手より。

今週のファミ通p3pの記事にエライ興奮しました。
女の子主人公だとどんだけ口説けんの‥‥!
その後PVみて、更に興奮しました。11月が待ちどうしいです。

なに!?まじで?
ネタ絵置き場:P3P新コミュキャラきたー!!
なんとおおお。女性のみのコミュってなんぞ。しかも女性キャラじゃないか。
つまり…百合展開ですね!!!
いやあ、ずっと気になってたのです。女性主人公(通称・ハム子)と恋人になれるのは女性なのか男性なのかと。
未だに分からないのですが…。


あかん・・・楽しみすぎる。ハム子選ばないわけに行きません。

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル
posted with amazlet at 09.09.18
アトラス (2009-11-01)
売り上げランキング: 11
予約済み。ううう、楽しみ。
 
ところで、ペルソナ4で女主人公が来たら…というのも考えたのですが、コレが意外と想像できなくて。
だって、女主人公といちゃつくジュネスなんて…ジュネスじゃないよ!
ジュネス花村が好きなのは男主人公に決まってるじゃない!!!
でも女主人公とチエチャンの拳の交え愛とか見てみたいですが。
やっぱりイメージわかないなあ・・・バンチョーじゃなくてスケバンなのかな。
 

                                                                                                                                            • -

 

ときめきメモリアル4」がPSPで発売されるらしいですよ(ソース:コナミ公式)。

ときめきメモリアル4
制服が1と一緒だ!?…あれ?片方だけ?
実はときメモは1の途中で挫折しました。
2はやってません。
3は友人がやっているのを見てました。3Dかくかくポリゴンの癖にときめいたよ……!
「グルーヴ地獄V」の「ときめいていいとも!」が一番ときめいた回数多いかもしれません。
とはいえ、いっそ4からときメモデビュー(正確には1もやってますが)してみようかしら。
コナミラブプラスといい、ラッシュをかけてきてますねえ。
 

ティアラ文庫の新刊、「384,403km―あなたを月にさらったら」は、ぜったいたまごまごさんの好物だと思いますが、読みましたか? by うるち

初耳です!ってかイラスト玄鉄絢先生じゃないですか。ガチガチ百合じゃないですか。
これはやばい、ワンクリック余裕でした。コミック物っているそうで。
本文はまだ読んでないのでさっぱりわかりませんが、これは期待大です。
教えていただき感謝!!

管理人さんは男性ですか?。

ですよっ!ラジオもやってますしね。
よろしければ今度ラジオも聞いてみてくださいー。突然やったりしますが。