たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

カオスな情報置場 - 「青春こんぶ」パッケージイラスト募集、第一次審査終了
そんなわけで、第一次の審査結果が出ました。
この中からさらに絞り込んで決定していきます。もうここまできたらどれが入選してもおかしくない。
ちなみに自分も審査員しているのですが、現時点では32が好きすぎて仕方ない。
このあふれる元気っぷりと明るさがたまらないなあー。スパッツひいきな自分ではありますが、あえてスパッツの見えないこれを是非チョイスしたい。
まあとはいえ二次審査がどうなるか分からないので、引き続き審査中。
 

                                                                                                                                            • -

 
つかさRecordsAlbum第1弾! Tsukasa de Construction / Go-qualia & つかさRecords番外編みゆきさん祭り!全1曲!!(つかさRecords (TsukasaRecords))
Tsukasa de Construction / Go-qualia ジャケットイラスト
祭りなのに一曲とか!
まあ「つかさ」メインですしね。
GO-qualiaさんの、サンプリングしたアニメの音や声を徹底分解してエレクトロニカにする手法は好きなので、個人的に応援したいところ。
 

                                                                                                                                            • -

 
12時まで安価でgifアニメ描く(2ch)
動きを描ける人ってすごいなあ・・・。
もちろん本物の動きを見て学んでいる人ばかりだと思いますが、同時にアニメーションらしいデフォルメされた魅せ方も知らないとこういうのかけないでしょうねえ。
 

                                                                                                                                            • -

 
今週のキルミンずぅを見ました。
リコリムもかわいいんですが、犬だから匂いをかぐために「鼻をすませて、においの形を見るの!」とかいいながら男子生徒の制服をくんくんする雌犬という設定はフェティッシュすぎるにも程があると思いました。
すごいねキルミンずぅ
 

                                                                                                                                            • -

 
いたずらっぽくチュッパチャップスを見せてくる律(rontorl)
多分しゃぶったやつ。相手は澪。まちがいない。
 
今更ですがけいおん!2期おめでとう!(ShiBoo!)
律っちゃんからチョコが!(ShiBoo!)
そしてIxyさんのけいおん!絵がこれからも見られそうなことに喜びを覚える自分でした。
りっちゃんさんは、チョコをすげー照れながら渡すのと(澪に)、すげーさりげなく適当に渡すの(澪に)どっちがいいか非常に悩みます。
 
さわ子ブルマ(くもりのち晴れ)
ガタッ(自分の中で何かが立ち上がった音)
 
「ろっけいおん!」も引き続きよろしくお願いします−。
【とらのあなWebSite】ROCKei-ON
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 ROCKei ON
ZINさんは品切れ中ですが、2・3日中に在庫復活する予定です。
  

                                                                                                                                            • -

 

つぼみさんによる、ただしいマニ車の使い方。
 

でも本命。ああんもう、えりか様が好きすぎて生きて行くのが楽しい。
 

ほんとにこんな感じでした。