たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スクープ! プリキュアがお買い物!?

あ、こんにちはー。
あ、かなえさんこんにちはー。
やほー。
大スクープだよ! さっきね、向こうのスーパーでプリキュアらしき人たちがいたって!!!

 
!!!
……。
(えりか! だから言ったんです、買い物急ぐのはわかるけど、プリキュアに変身してまでいかなくてもいいって!)
(いやー、だってタイムセールらしいって聞いたら居ても立ってもいられないし、あのほうが三千倍は早いよ)
(千里の道も一歩から!すべての道はローマに通じるです!焦らなくてもお店には行けます!これでバレたら大変ですよ!)
(つかなんか言葉の使い方間違ってない?)
……二人ともどうしたの?
なんでもないです!
なんでもないよー。
あ、そう。でね、そういう時に限ってカメラ忘れてきちゃって……何たる不覚!いつも肌身離さず持っていたのに! たまたま充電中で!
(よ、よかった……)
ところでなんでそんなにプリキュアの写真撮りたいの?
それはもちろん。
スカートの中身を調べるためね!
盗撮だし!
そして。
売れるね!
売約済み!!!