たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

砂漠の使徒、相談中の巻

のう、コブラージャ。今日はなんかネット何処に行っても祭りになっとるようじゃきーのう。
そうだね。まあそうだろねぇ。
なんでじゃきぃのう? なんかすごいことでもあったんじゃきぃのう?
……いや、知らないんならいいなじゃないかな。うん。
なんかはっきりせんのう。だからプリキュアを倒せんのじゃけぇのう! 
そうじゃ!この祭りっぽさに乗じてプリキュアを倒せばいいんじゃきぃのう! 
いや、今日行っても誰も信じてくれないから、余り得策じゃない気がするけども……。
どれどれ、ネットを早速調べてみようじゃけえのう。なになに……うーむ、祭り以外に、あちこちで非実在青少年とかって言葉が出とるのう。なんじゃいこりゃ。
法律とかの話しらしいよ。まあ、君には関係ない話だね。ようするに、子供のえっちな絵を取り締まるかどうかでもめてるらしいよ。
ふーむ。なんかはっきりせんが、ずいぶんみんな焦っとるようじゃけぇのう。これなら沢山の心の花が……えっ……な、なんじゃと! えっちじゃと! は、破廉恥でござる!
ちなみにうちにもあるよ、ヌード。しかも子供の、写真がね!しかもしかも撮ったのは僕。
ヌード写真!そ、それはまずいじゃきぃのう! コブラージャ!お主捕まるじゃきぃ! 絵はともかく、しゃ、写真はまずいじゃけぇのう!
そうだね、これがあったら、大変な騒ぎになってしまうだろうね……。
ぼくの写真だからね!
いらねーよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
……需要はあるよ……!