たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

おかえりなさい、ハヤブサ
たまごまごです。
この発想はなかったし、あったとしてもここまで出来ない。本当にすばらしい!
おかえりなさい、ハヤブサ
 

                                                                                                                                          • -

 
アダルト出版社も激怒 人気漫画を違法アップで中学生逮捕  - 政治・社会 - ZAKZAK
すいません、本文よりここが面白すぎて。

象徴的なのが、「ロリータオンライン(LO)」「熟女ものがたり」などの

ロリータオンラインて。
それなんてネトゲ
 

                                                                                                                                          • -

 
4Gamer.net ― こ,この新キャラは一体? 「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」,やり過ぎ感漂うシーン満載の最新ムービー2本を見逃すな(MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds)
うひー!楽しみ!
思った以上の違和感のなさもそうですが、スト4でつちかった3D技術の自然さもフルに生かされているため、これは期待せざるを得ません。
なんといってもデッドプールがかっこよすぎです。あと映像だけみてるとエフェクトが派手なので、フェリシアがやたら強そうに見えます。
とにかくどんなキャラがいるかが注目の的。スパイダーマンとベノムはいるだろうと信じているけれども、カプコン側だとアナカリスはいてほしいなあー。3Dアナカリス。考えるだけで漏らしそう。
 

                                                                                                                                          • -

 
Twitter / たまごまご【日曜東H07a】: @unayayoshimi だいじょぶでっす!うなや ...

オーケンの格好した唯の落書きをしてくれたら体力が完全回復するとか思ってませんから!!

こんな適当なことを書いたら答えてくれました。

サンフランシスコ唯だーーー!!!

SAN FRANCISCO
SAN FRANCISCO
posted with amazlet at 10.06.18
筋肉少女帯
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント (1998-06-29)
売り上げランキング: 99913
ありがとうありがとうと涙した。
 

チセノマチスリー グイっとこう
純ちゃん なら あり うる 気がする。(頭の中が大変な事になっています)
 

                                                                                                                                          • -

 

やべえ、Kinect欲しくなってきた。
とりあえず詳細待ち。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく 『WORKING!!』公式イベント開催決定!! また山田はずれです
また山田はずれですか!
まあ忙しいだけだと思いますが。
  
管理人さんも書いてますが、女性陣以上に男性声優陣の豪華さの方が確かに気になります。
小野D!キャー!(小野Dが好きなたまごまごです。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日もやられやく 『CD&DLでーた』7月号付録の小冊子2ページで『けいおん!!』のキャラ紹介
さすがに「けいおん!」がCDチャートにしょっちゅういるとなると、アニメに興味ない人でも「なんぞ?」となるというのもあるでしょうが、なーんか不思議な感じ。
不思議な感じだなーと思っているのは、自分が「アニメ=サブカルチャー」的な感覚を背負ったまんまだからかもしれません。もうポップカルチャーなのかもしれないなー。
GO!GO!MANIAC」とかは声こそアニメ声なのでいかにもアニソンですが、曲はかなりテクニカルなことしているので、マジの音楽評論家さんの評論を見てみたい気がしないでもないです。
 

                                                                                                                                          • -

 
2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
自分用メモ。
みつどもえは当然として、ストパン2期、アマガミSS生徒会役員共、ハイスクールオブザデッドあたりに期待かなあ。
むしろ「モテキ」の実写化の方が怖い。いろいろな意味で。悪いできでもいい出来でも怖い。怖い怖い。でもいつかちゃん可愛かったら見たい。
 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手より。

今度、男性の女装オンリーコスプレイベントと言う、大変なイベントが行われるみたいです。
「だって男の娘だもん!」http://www.cosday.jp/dod.html
最近、男性の女装がかなり増えているのですが、一方で男性の女装を禁止するコスプレイベントが多くなってきているので、いつかはそういう風潮に対するなにかが起こるとは思ってはいましたが……。
なんというか、ゲイでも性同一症でもない新しい種類の第三の性別が誕生しつつあるんだな、と妙な興奮にかられます。

【男性の女装オンリーコスプレサイト】だって男の娘だもんっ!
2010年10月17日(日)男性の女装オンリーイベント【だって男の娘だもんっ!】秋葉損保会館にて開催!
正直ものすごく興味あります。
リアルな女装の男性が愛しい、というよりは、ここの場所ならば普段心の中に秘めていた、女装したい気持ちを解き放てるという意味での興味です。似合う人も似合わない人もかまわない、ここなら許される。男、という呪縛から開放される。
コスプレも確かに二次元と三次元の壁を破る面白い世界なんですが、女装はさらに二次元に踏み込もうとしている興味深さがありますよね。女装っていうよりは「少女コスプレ」ですかね。
もっと言えば「少女」じゃなくて「男の娘」コスプレだと思います。まったくもっておっしゃるとおり、第三の性ですよねえ。
 
追記。
イラストどっかで見たことあるなー?とおもったらIxyさんだった。
ShiBoo!
びっくり!