たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

告知ー。

履歴書の書き方なんて教えてあげないんだからっ!
就活応援アカデミー
総合科学出版
売り上げランキング: 1030
アマゾン品切れしてましたが、再入荷?したらしく今はあるようです。
たまごまごです。
なにとぞ!よろしくお願い致します!
ガチで使えてホンワカ楽しめるようになっております。
幼なじみがおすすめです。
 

                                                                                                                                          • -

 
『ロウきゅーぶ!』の声優陣が新ユニットを結成!「日高、日笠、花澤、井口、小倉」|やらおん!
あかん。
芸人的展開しか想像できない。
いや!ひよっちとか!大好きですが!大好きだから!なおのこと!
井口といえばこれですよね。

てへぺろ(・ω<)てへぺろ(井ω口)
 
あとぼくのなかのひよっちはこういうイメージ。


うん。
好き。
 

                                                                                                                                          • -

 
QBさんをボコボコにしたい人向け動画。

そろいすぎた!
というか色が同じです。
グリーンなんて色は、ない!
そしてオチが・・・・うん。

ワルプルギスのふたば。違和感仕事しろ、ってこういうときにいうのかな。
ポイントは犬口です。
ちなみに杉崎はほむほむです。
しかし・・・まあ・・・よくここまで! みつどもえとまどっち両方好きな人向け動画。