たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

告知だけ。
「恋したい」んじゃなくて「守りたい」んだな。アニメ「うさぎドロップ」で父性に目覚める(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせて頂きました。
アニメ面白いです。
ダイキチかっこいいです・・・。
 
では仮眠して、なんとか「コクリコ坂から」を見に行きたいです。
時間あるかなー。
 

                                                                                                                                          • -

 
ゴゴゴ西遊記 コロコロ公式サイト|立ち読みコミックス!
むちゃくちゃ面白かったので。
最近のコロコロはソリッドだなあ…ネタが…。
 

                                                                                                                                          • -

 
ふしぎの海のナディア Blu−ray BOX【完全生産限定版】 Blu−ray Disc : 紀伊國屋書店 Forest Plus

庵野秀明樋口真嗣が参加した、あの不朽の名作がHDテレシネで甦る!時は、1889年。花の都パリでは、万国博覧会が華やかに開催されていた。発明好きの少年・ジャンは、万国博覧会の会場で謎の少女・ナディアに出会う。ナディアに一目ぼれしたジャンは、ひょんなことから彼女とともに冒険へと旅立つことに―。彼らを待ちうける運命とはいったい?完全生産限定。

な ん だ と。
買う、買うよ。
とりあえずアマゾン待ち。