たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-20から1日間の記事一覧

拍手レス

ペン回しといえば、このサイトをお奨め http://www.penspinning.info/ 見てて飽きない うほ、すごいw こうしてみていると、浪人回しだなんてバカにできないですね。いやいや、テクニックだわー。 『ビーチスターズ』は吉富的エフェクトですね、アクションが…

「プリキュア5第23話」トラウマ描写の波紋。

「プリキュア5第23話」のすさまじい展開に対して、今回もものすごい数のコメントをいただいたので、紹介いたします。もうみんな考察も愛も深くて、どきどきします。 5人それぞれの心の闇へ。「プリキュア5第23話」 衝撃だった「プリキュア5第23話…

林静一「淋しかったからくちづけしたの」少女画集

これはマンガじゃないですが、素晴しいので紹介。あ、林静一先生は過去にマンガも描いてます。 「小梅ちゃん」と言うのが一番分かりやすい説明なんですが、とにかく描かれる女性の繊細さがハンパじゃない。細いとかやわらかいとかそういう言葉じゃなくて、「…

買ったものメモ

さよなら絶望先生(久米田康治)9巻 CYNTHIA THE_MISSION(高遠るい)5巻 つぶらら(山名沢湖)2巻 淋しかったからくちづけしたの 林静一画集 少女編 サナギさんはサブリミナルです。百合姫コミックスが4冊出ているのにこっちで一冊もまだ出ていないワナ…

大黒黒客日記

マリみて第4期アニメ化が決まったとですか!(ねこあれぶろぐ)たまごまごです。 修学旅行でアニメOVAが終了ということで、半端になっちゃうなあと思いきやの情報にニコニコです。これで乃梨子x 子がゆっくり見れるゼ。 ちなみにまだOVAなのかテレビ…