たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-19から1日間の記事一覧

これちゃんとEDで流れた方。

ウサミミ仮面版ED 以前張ったAMVの下に追記で、発見したEDで流れていた方張ったんですが、とりあえず再掲です。 >うさみみ仮面ED本物見せていただきましたがこれマジですか?盛大に笑ったんですけどw >MADだと言われても普通に信じてしまいそうwっ…

魔法少女リリカルなのはのメガラバ

「リリカルなのは」にマキシマムザホルモンの恋のメガラバを合成させたという、どの層を狙って作ったのかまったくわからないジャンルのMAD。あ、自分とかが釣られるのか。 こっち本物。 H都合なドラマスティック!結合なご満悦プレイ!

メイドも強い時代です。

メイドの皮をかぶった怪物(無軌内雑筆店より) まあなんだ、ドンだけ強くてもこうなるんだ。 いや、ドッコイダーにはまってるので。小鈴かわいいよ小鈴。 変身!ゴッドイダー! 「住めば都のコスモス荘」超面白いヨ。エロいし。

自分探し。

自分探しだと? クモ男かっこよすぎです。 うん。 明日も頑張ろう。

衆愚化されたネタをいかに料理するか

デジモノに埋もれる日々: 人気ランキングと新鮮味の関係 - 情報の伝達と、逆流する信頼ポイント(明日は明日の風が吹くより) それを知るためには、情報の伝達に際して、逆方向の信頼 が生まれる ことを理解する必要があります。すなわち、 情報は他人に「教…

新刊と古書とワタシ。

怖くて訊けない 限度をわきまえて(Coco's Bloblog) 最も蔑まれるべきは積読。老後の楽しみなんてうそぶいてはいても、 ほとんどの本を読むことなくあの世逝きとなるだろうことは増える一方の積本を見れば明らか。でもね・・・。 おおおorz(猛省におしつぶ…

百合だと思えばそれは百合。

百合とアニメOPでメディアリテラシーを語ってみる。(きじるしの不思議) 百合記事ですのう。別にね、百合って言ったってそろそろ自分も大人になってきたっていうか動じなくなったって言うか・・・はっ!釣られた! 「火魅子伝」はノーマークだったんですが…

よもやま日記

失敗こいたー。18日分を19日分で上書きしていたので、19日分に18日分をアップしなおします。 やられた・・・orz サンプルマンガ「瀬をはやみ」がすごくてびっくりしました。たまごまごです。(ザイーガより) なんというか、なんとも言わないで見た…