たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-06から1日間の記事一覧

ロボ娘まだまだいくよー。

しつこいようですがまだこのネタ続きます。面白いんだもん。 irresolutionさんスーパーロボット大戦メカ娘 アルトアイゼンのパイルバンカー萌え!(←なんか違う いやあ、3頭身キャラでこうなると、かわいいなー。それでいてちゃんと特徴が残っているのがG…

フチコマvsタチコマ

自分はフチコマ派です。

エヴァユニゾン

結構古いMADなのかな?これほんとシンクロ率カンペキ。こんなシーンあったのね。右下のカウンターが見事です。

「幼女性犯罪と二次元の関係は否定できる」ことは否定できる

二次元萌えと性犯罪の相関関係について(萌神総研)(再掲) もっとちゃんとデータで見てみると(萌えと性犯罪の相関関係)(pybigi) 題名がわかりずらくてすいませんがそういうことです。 まず何が悔しいかって、いっぱい載せられている統計を見て自分が理解…

「でもあのときの僕の目は何より輝いてたと思う」

題名はエウレカセブンのED「秘密基地」より。このエントリみたらまた聞いてて涙出てきたヨ! もうたまらなく好きなんだよこの曲ーーー!ずるいよずるいよ!なにが? たった一人の読者(Ladder to the Moon) いつの間にか人の目を気にするようになった自分…

愛した本に耽溺すること。

大人になってから「大人買い」を覚えてしまい、浪費することにエクスタシーを感じてしまっている自分がいます。昨日の買ったもの写真見たら明らかですね。これにくわえて文庫本とか買ってるからたちが悪い。読むスピードがついていけてないです。一旦ストッ…

よもやま日記

「ひぐぽに」(ぶっかけ冷水機)がすごすぎて鼻血が止まりません。たまごまごです。(かーずSPより) これはぜひとも続きがみたい!けどかなり大変だと思われるので、ちょっとずつでも再現化を!マジ猛烈に希望希望。 こちらの「フェイト大王」もすばらし…