たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-01-11から1日間の記事一覧

拍手レス

>腐男子に相当する言葉に腐兄ってありましたよ。定着しなかったけど。 ふけい?初めて聞きました。なるほど、腐ったおにいちゃんですか。すごい納得。今後はぜひとも腐男子を定着させていってほし、くはないです。はい。 >会議が面白すぎて転がった。参加者…

すいみんぶそく(苺ましまろMAD)

一度聞いたら忘れないこの曲。苺ましまろワールドにあまりにもぴったりすぎです。

コンセプト喫茶に行って、くつろぐキモチって。

「ごきげんよう、お姉さま」の女性専用カフェ、1月7日オープン(萌えプレより) 店内でスタッフが使用する言葉はレトロ感を強調するため「ごきげんよう、お姉さま」をはじめ尊敬語・謙譲語を使い分け、スタッフ同士のメールでも「ごきげんよう」から始めると…

買ったものメモ。

「シンシア・ザ・ミッション」4巻と「みつどもえ」1巻を買いに行ったら素で取り扱ってなかったというワナ。むーん。 仕方がないので土曜日に町に出たときに買いに行きます。 で、そういう時って手ぶらで帰れず、何か買ってしまうのが悪いクセすぎる。むー…

いつ見てもカオス空間な古きよき時代のノイズ。

ノイズバンド「ハナタラシ」のユンボによる乗り込みライブのスライドショーがあるのを見て、感激のあまり鼻血を流しながらユンボで雪像を作りそうです。(シャブ壱inDEEPより)たまごまごです。ユンボルではないです。 ハナタラシ、ライブムービー(爆音注意…