たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

第二回ファック文芸部杯(-N-t-S-d-)が超面白そうです。たまごまごです。
とりあえずはてな匿名ダイアリーに小説っぽいのをアップ→それが「実はぼくのでしたー」でもいいし、受けなかったらそそくさと知らん振りしてもOKという、なんとも入りやすいステキ設定。しかも匿名だからなんとも投稿しやすい。これは普段恥ずかしくて投稿できないよ!という人にもチャンスだと思いました。はてなを普段使ってない人でもできるのがいいですよね。

第二回ファック文芸部杯に参加するにあたって必要なプロセスは、大まかに言って二つです。
はてな匿名ダイアリーに記事を投稿する
投稿者がその記事は自分が書いたものだと表明する

興味のある方はレッツチャレンジ。にしてもレベルたかっ!
 
ところで、現代用語の基礎知識、すばらしいですね。オタク的な意味で。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」が載っているのも面白すぎるんですが、個人的にツボだったのはハイパーセルフプレジャーが載っていること。そう、「NHKにようこそ!」の伝説のアレ。
NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)
もうなんつーか、それを載せて何の役に立つかとかかんがえたらだめなんでしょうね。面白いからバッチオーライ。とはいいつつ、ほんと何の役に立つんだろう。