たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-23から1日間の記事一覧

拍手レス

>いつも楽しく読ませてもらってます! ありす!(ありがとうございますの略) こういう一言が支えになってます。にしてもこの元気のよさにちょっとホレました。

転職マガジン B-ing 偽CM MGS4編

輝いてるなあ。

ぱにぽにチェイサー

「ぱにぽにだっしゅ!」のMAD。曲はドラグナーの「夢色チェイサー」 タイミングや歌詞にあわせたシーンなど、見事に作られたMADです。本日のおすすめ。 しかし、ドラグナーを選んでくるあたりのセンス、光りすぎ。

118代目バトンfrom白い戯言さま。

ありがとうございますー。やってみますヨー 〜このバトンの注意事項〜 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。 バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。 ○他の人にお勧めできる漫画はありますか? 「サナギさ…

MS−69 GESO

MS−69 GESO(シャブ壱inDeepより) うおお、普通にかっこいい! MGの箱の再現度もさることながら、立体物の出来がすばらしすぎです。これ出てたら買うなあ。

好きな声優って誰?

お前らの好きな声優って誰よ? 正直、スレ本文よりも、それにつけられたコメントの方が面白いというちょっと変わったスレ紹介。 気づけばスレ自体は「女」と書いてないのに女性声優しか出てないのは、勢いだったんだべか。 そして、コメントのほうでは若本大…

死亡フラグ

死亡フラグ(漢辞書) ものすごい色々載ってます。 確かに・・・これは死ぬなあ。 製作者に溺愛された主人公に、必要以上に喧嘩を売る めちゃめちゃ偏った殺され(消され)方だけど、あるある。

超大自然手作りプリン。

プリンも気になる サイトも気になる 作ってる人も気になる(白い戯言より) この題名つけた人天才だなw いや、ほんと驚いたわ。このサイトのすべてが斬新すぎ。 そっかー。ネット、っていう媒体にかまけていて、なんだかこういうアナログな心すっかり忘れち…

テレビつけっぱなしにしたときのあの音みたいなやつ。

謎の怪音波“モスキート音”(ただいまに生きる) とりあえず、ここのサイトにおいてある音を聞いてみてください。普通の音量で。 聞こえたら、耳はまだまだ若いようです。 20代後半をこえると、聞こえずらくなるそうです。気にならなくなるというか。 この…

上から見下ろす。

友達とメッセで、今話題のゆりしーの話してました。 あ、気づいたらすっかり「ゆりしー」って覚えちゃったヨ。 旅立ち(ゆり花日和) 落合裕里香wiki 声優についてあまり興味のない方もいると思うので、簡単にまとめてみます。 貧乏伝説・不幸伝説が神話級に…

表現のカベ。

小説を書くのとイラストを描くのってどっちが難しい?(ウィンドバード::Recreation) 文章と絵ではどちらが難しいか(萌え理論Blog)(どらみそら。より)あ、思う思う。 どっちもあんまりうまくいかないからこそ、思う。 もっとも、比較してもどうこうなる…

よもやま日記

弥生の「エクスカリバー」 垂直に刺さった銅剣出土 すごい発見なのにこれをみて「そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー…」しか思い出せなかった自分は腐っていると思います。たまごまごです。 アーサー王に抜かれるまで、誰にも抜くことができなかっ…