たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-24から1日間の記事一覧

拍手レス

>繭のこと、忘れないで下さい・・・ まあKeyのキャラは揃って白痴気味? >ストレートに知的障害といえば「夏日」ですけど。 友人に「ONEの設定はすごい」という話を聞きました。keyはあんまり詳しくないのですが、そうだったのかあ。「夏日 -Kajitsu-」は…

Montage Black Lagoon

ネオナチ編のアンニュイなレヴィを、ゴッドファーザーのテーマに乗せて。

物売るってレベルじゃねぇぞ!

view数が異常だー。にしてもデッドライジングはよく似合うなあ、この混乱に。

夢野久作の執念

『夢野久作の日記』から見える「ドグラ・マグラ」完成までの推敲 (マンガ☆ライフより) 「ドグラ・マグラ」は10余年の歳月をかけた推敲によって完成、出版された、まさに大作である。その推敲の過程何年かの彼の姿を垣間見れるのがこの「夢野久作の日記」で…

ゲーム検定。

ゲーム検定!日経エンタテイメント(好き好き大好きっより) 60点でした。むずいし本格的すぎですコレ。 レトロゲームからXーBOXまで、幅広くまんべんなくでているので、レッツトライ。

オタクは人にすすめたがる人種。

今日の早川さん「追加」(coco's bloblog) 昔、「戸川純貸して」と言ってきたときに、戸川純とゲルニカとヤプーズのアルバムを全部貸して、しかも「ゲルニカはユニットで云々」みたいな講釈まで垂れてしまったKさん、すいません。いきなり全部なんて聞ける…

強い女のオンパレード「ブラックラグーン」6巻

ロベルタ!ロベルタ!ロベルタ!と期待を胸に読みました、ブラックラグーン6巻。まさか復活するとは思ってたけど思ってなかったもんナア。うれしい限りです。 はて、んじゃロベルタ大活躍かというと、これが意外なことに、他の女性達がはげしすぎてロベルタ…

100万ヒットありがとうございます。

100万超えました。見てくださった方、本当にありがとうございます。 最近ありがたいことに、過去記事にもコメントを付けてくださったりトラックバックいただいたりするようになりました。たった1月前の記事でも見られると恥ずかしくてかしこまってしまい…