たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-06から1日間の記事一覧

拍手レス

>OVA感想良かったです! のり×とう好きとしては現進行中の部分も映像化してほしいなぁ〜 同志よ!w ですよね、乃梨子x瞳子みたいですよね。せめてケンカなり最近の仲のよさなりの片鱗の見えるエピソードまで映像化してほしいです。とりあえず今はレディ…

YAMADA("AKAIITO" MAD MOVIE)

アカイイトのMAD。非常に幻想的です。 ああもう百合分が満たされるワ。

合気道が本当に痛そうだという話。

最近気に入ってる武道系動画(花見川の日記) こちらで紹介されている動画は、以前コメント欄でいただいたこれを読んでから見るとおっかなくなります。ch1248さん、丁寧に答えていただいて本当にありがとうございます。 ch1248 塩田剛三の技も実はすんごく危…

mixiの画像は非公開にしても、見られるらしい。

mixi非公開日記の画像とウェブ魚拓(tokix.net)(RinRin王国より) わりとショックだったので、警告もかねて。どういう内容かはリンク先をじっくり読んでください。 非公開にしているからと言って安全ではない、ってのはmixiに限らず何に対してもそうでしょ…

アニパロ系AVが行く。

以下18禁だかなんだかわからない記事です。 TMA 涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー(丁dai Blog)(ゴルゴ31より) 涼宮ハヒルの憂鬱 ムービー(シャブ壱inDeepより)(+18…かなあ) とりあえず、「似てない」と言い出したらほんとキリがないので、そういう…

志村貴子先生新作「ルート225」

志村貴子がルート225を書くんだってー!(萌えプレより)なんだってー!! この小説、表紙が志村先生だったから、即買いしたんです。中2のエリ子と中1の弟がパラレルワールドにいく話なんですが、映画化もされているみたいですね。志村さんのイラストは…

よもやま日記

満と薫復活おめでとうございます。 いまさらなんですが、(wiki)と書いているのは正しくはWikipediaって書かないとだめだなあ、と気づきました。たまごまごです。ってかwikiってほんとはWikipediaの略じゃないですもんね。すいません今後気をつけます。今ま…