たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-09-28から1日間の記事一覧

好きなマンガベスト3

あなたの好きなマンガベスト3を教えてください。 こういうの見るとやっぱりやっちゃう自分。 しぼりこみようがないけどむりやりしぼるとすれば・・・ 1、わずかいっちょまえ 2、ディスコミュニケーション 3、サナギさん かなりムリヤリだなあ・・・「わ…

ジャングルはいつもエヴァンゲリオン

大きなのっぽの古時計歌ってると、途中からドナドナになるよね。そんな感じ。どんな感じですか?

マキシマム・ザ・ホルモン ライヴ映像

ロッキンポ殺し→包丁ハサミカッターナイフドスキリ→アナルウイスキーポンセ の曲順 三度のメシよりメシがすきーー!! またマキシマム札幌にライブこねっかナー。

ビーストウォーズの物まね大会。

(スピードネーターより) さすがビーストウォーズの最終決戦。声優力ありすぎ。「わかりそうでわからないモノマネ」なんですが、これ海外ではどう放送されていたの? んで、刑事コロンボすごい似てると思うんですがどうですか。

長く、好きなことを書きたい。

heartbreaking.:その新人ブロガーを評価したいならば、まずは3カ月その人物の動向を静かに観察すべきだ。(明日は明日の風が吹くより) コメントに非常に納得いくところがあったので、コメントごと紹介します。 はてブの仕組みやホッテントリがなんなのかは…

ロシアの道路は試練の道よ

ロシアの道路(エルエルより) ロシアつながり。 しっかし、走れるかこんなところ!レッカーきてもミイラとりがミイラですネ。 これが広大なロシアを横切っていて、しかも次の町まで何百キロもあるかと考えると絶望します。 自分知ってるロシアはサハリンし…

知らないところでささやかれている。

露女性殺害の過激報道(RinRin王国) こんな事件があったこと自体知らなかった自分がいました。 ちょっと置き換えてみます。あくまでも「例」です。 もしこれが「北朝鮮」の男性に「日本」の女性が(痴情のもつれで)殺害されたとなると、大事件ですヨ。 き…

オニギリ。

「モラルに欠ける、社会人として良識ある行動を」 平山相太、JR車内でおにぎりを食べて怒られる(痛いニュース) こーれ、正しい答えがわっかんないなー。スレの伸びっぷりもスゴすぎ。 まず個人的見解。うちは田舎だということを条件にした上で、「食べるヨ…

それは恋人との待ち合わせのように。

自分は最近10時更新を目指してます。が、どうもうまくいかないもんですね。 一番の問題点は、日にちが一日ずれたまま日記が進んでいるってことです。なにこの未来日記。 でももうイイヤ。 まあうちみたいなとこはともかく、ニュースサイトさんは更新時間が…

ピッキーヌに行ってきた。

スープカレー店「ピッキーヌ」に行ってきました。 ここはもう何度も通っている店です。友人はスタンプカード3枚分行ってます。行きすぎです!うらやましい。 なぜそんなに行きやすいかというととにかく値段が安い!一番高いものでも1000円でおつりがく…

よもやま日記

奥さん大変ですよ、「リリカルなのは弾幕シューティング」の体験版が公開されましたわよ!たまごまごです。なかなかいい弾幕っぷりで、完成が楽しみです。といいつつ、同じサイトのオチものゲーム「ポリンだまオンライン」に夢中だったのは内緒です。 3Dシ…